気が向いたら書くやつ

気が向いたら何か書きます

9月終わり

風がやばくなってきた。

業務

  • 先月に引き続き、担当機能の実装。 自ブランチのマージ作業をミスり、全体の作業を送らせてしまったので反省しています。 月末リリースには間に合ったのか…?

  • 技営の方が1年間研修することに。 NVIDIAのGTC Japan 2018に行ってていいなーと思いました。

  • 備品の購入と検収作業を経験。 期限までにいろいろやり取りする必要があり、正直めんどくさい。

イベント

f:id:soratobi96:20180930220025j:plain

f:id:soratobi96:20180930215611j:plain

f:id:soratobi96:20180930215618j:plain

技術

何かしらの学習を継続しようと思い、とりあえずアセンブリ言語の勉強を始めました。

github.com

Linuxの仕組みあたりにも興味が出てきたので、浅いところから勉強しようと思っています。

買った本

gihyo.jp

www.amazon.co.jp

www.ohmsha.co.jp

買っただけで満足して積ん読にしてはいけない…

10月

業務は切り替わって、来月から別の機能実装へ。

10/8(月)の技術書展に行く予定です。